思いつきの掃き溜め

自分の考えとかをアウトプットしてます。気軽にコメントしてね

25歳、彼女いない歴=年齢。

 

どうも、コンプレックスこじらせおじさんです。

 

最近 人生4度目の振られ と言うのを経験しました。

遠くに住んでる子で、2年くらい彼氏居るなか片思いしてた。きもいな俺

先日振られたらしくその3日後くらいに実は好きやねん的なことを言ってしまう。

頭悪すぎわろた

 

結局振られるけど

なんかとにかく会いたい!という発作的ななにかに駆られて

 

夜行バスで土曜の晩に出て、「いま仕事で(嘘)○○県におるねん、会われへん?」とLINEする。既読なし。

2日間、ただ返信を待ちながらスタバとネカフェを梯子してまつ25歳ストーカーのわい。

住所を聞いてなくてよかった。いや、聞いててもさすがに行ってないけど。

 

むしゃくしゃして、初めてデリヘルを呼んだら

写真とは全く違う山姥みたいな見た目の女性が来ました。カタコト日本語を話す人。

なんやかんや言って有耶無耶にして帰ってもらえた。

でもその山姥みたいな人、めちゃええ人やって余計萎えた。

いつも通りAV見てシコって寝ました。

 

月曜、「○○駅のスタバで待っとるわ」と恐怖のLINEを再度送り、花屋で花束を買って待つストーカーのわい。

 

月曜の晩、夜行で帰って来て仕事へ直行してます。

こんな僕でも今は営業してます。

朝一の客先の用事を終えて、サボりなう。

 

世の中そんなもんか。

9時からちゃんと働こ。

 

頭の中を彼女が占領している。

ええ歳して何言ってんだか

 

ああ、もう一回だけ会って話たかった

まあ会ったら会ったでもっと一緒にいたいとか

あわよくばヤリたいとかそういうの感情になるんやろなどうせ

 

ゴミみたいな、誰にも言えない感情(というか事実)

を吐き出して

今日もしらこい顔で営業回りたい。