思いつきの掃き溜め

自分の考えとかをアウトプットしてます。気軽にコメントしてね

39度の熱

 

7月30日

今日は朝から面接へ行ってきました。

最終面接だったのですが体調悪い中受けて、正直きわいです。

 

昨晩から体調を崩した感じがあり、しんどいけど寝られませんでした。

 

面接後電車乗りながら死んでました。

 

帰ってきて、ひと眠りして

体温測ったら 39度。

 

久々に風邪引きました。

これを読んでくれている方も夏風邪にはお気をつけください。

 

 

 

熱のせいか、冷静になった?

 

なんか、中国へ行って歴史問題をどうする!みたいな事、本当に出来るんかな

って思ってきた。

 

仮に90歳とかの戦争を体験した方の話を聞けたとして、それでどうなるんだろう

 

こうやってインターネットで発信する事も、どれだけの人に見てもらえるかなんて

本当に難しい所ですよね。

 

あーもう分からん。

わざわざ中国へ行って本当に自分が何をしたいのかさえ分からん。

歴史問題の事を発信出来たとしても、ツイッターでそこそこフォロワーいる程度なら全然意味ないよな。

 

こんな事で悩んでいる時間もないのに。

行くとしたら、もう来週には行かなければいけないのに。

 

ヤバいな。

 

最長で12月に帰ってくるとして、4ヶ月くらいか。

でもできれば10月から就活を始めたいということもある。

 

 

 

「ベストを尽くす」が自分の強み。その為には…

 

これは、自己分析の結果導き出した私の理想的な状態のこと。

 

1年間勉強だけやっていた浪人時代

「変わりたい」の一心で部活に打ち込んだ高校時代

 

自分が1番能力が上がったというか、充実していた時期ってひたすら前をむいて努力していた時だったんじゃないかと私は思った。

まあ、一方でぐだぐだとのんびり暮らすのも悪くないですが

(ただ、勉強と違ってこれからの人生は努力が必ずしも報われないんだなぁ)

 

そういう状態にならない事にはどうしようもないなと、思う。

 

だから心から達成したいと思える目的を掲げること。

これを最優先しないといけない。

→それって、○○証券に入ることかも?歴史問題とかじゃないかもしれない。

 

 

私が本当にしたいことって何だろう。

 

 

でも明日は、うじうじ悩んでないで手を動かそう。出来る事をやろう。