思いつきの掃き溜め

自分の考えとかをアウトプットしてます。気軽にコメントしてね

毎日投稿します。

 

私、関西の某私大の社会学部に所属している四年生です。

 

就職活動に失敗しました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

売り手市場と言われる最中、大手病に感染して重篤患者になり、人工呼吸器で息をしているのが現状です。🛏

 

失敗した理由…

自分に足りていない物は何かと、思い浮かぶ事は山のようにあるのですが

 

 

テーマは    「 アウトプット力 」  としまして!!

 

いや、一つアウトプット力がないなと思ったので(面接で指摘された)

 

つまり、自分の頭の中にある事を表現する力が致命的にない。

ちなみに私は考える事が好きで、それが自分の本質だと思っています。

 

 

というわけでこのブログを毎日投稿していく事にしました。

 

拙いブログですが、コメントくださればとても嬉しいです。